子どもと大人では見えている世界が違うとよく言われていますが、純粋で無垢な状態の子ども達はその発想力も豊かで私たち大人をいつも感心させてくれます。今回はそんな子どもの発想力を思い知らされる、ちょっと笑える動画です。

お菓子とスリッパを手に持って家から出てきた男の子。自分の足にはスリッパは無いようですが、慌てて飛び出したのでしょうか?それにしても手に持っているスリッパは大人用に見えるのですが……

急に立ち止まるとお菓子を地面に置いて睨みつけます。すると、

こちらに向かってニッコリ。笑

と思っていたら……

スリッパを振り上げて……!?

パンッ!!

お菓子にスリッパを叩きつけてしまいました!そんなことしたら中のお菓子が砕けちゃ……ん?

なんとこの子、自分でお菓子の袋を開けることが出来ないのでスリッパを叩きつけて袋をパンクさせて開けていたのです!笑

恐らくお菓子を食べすぎてしまって、親に開けてもらえなくなった男の子はどうにかして開けようと思いついたのですね!

子ども柔軟性と発想力。そして、お菓子に対する執念には脱帽です。笑

▼スリッパでお菓子の袋を開ける男の子はこちらから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス