出典 https://instagram.com

記事提供:Techinsight

モデルの森星が、今年のハロウィンで「ちびまる子ちゃん」の仮装に挑戦した。可愛いくてちょっとセクシーなちびまる子ちゃんは、ファンからも大好評である。

「ちびまる子ちゃん」と言えば、おかっぱ頭で赤のランドセルとサスペンダースカートの印象が強い。

森星はそれを忠実に守り、白い丸襟のブラウスとズック靴、そして寒い季節に着ている黄色のカーディガンを羽織るなど完璧に再現しているのだ。

そこにショーの舞台に立つような濃いめのメイクを施すと、妙な色っぽさがプラスされた大人「ちびまる子ちゃん」の完成だ。

11月1日の『森星 xxhikarixx Instagram』で「でもわたしは、でかまる子ちゃん」とコメントして公開した姿に、フォロワーからは「可愛い」「スタイル良すぎ」といった称賛の声が続出している。

大人が真似ると野暮ったくなりそうな服の組み合わせも、ミニスカートで美脚を見せて感度の高い仮装に仕上がっている。

また「チョイスが素敵!」と流行りものを避けつつ、皆が知っている「ちびまる子ちゃん」を選んだ彼女のセンスに感心する声もあった。

中には「ちびまる子ちゃん」ではなく『ゲゲゲの鬼太郎』の猫娘やトイレの花子さんの仮装だと思ったフォロワーもいたようだが、何の仮装であろうと森星のスタイルの良さは変わらないのだ。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス