石原さとみさん、山下智久さんの豪華キャストがおくる月9ドラマ「5→9」。石原さとみさんのかわいいファッションなど注目されていますが、物語の重要な役割を担っているであろう気になるキャラクターを紹介します。

月9ドラマ「5→9」

フジテレビの月9ドラマ「5時から9時まで」が10月12日からスタートしました。原作は『Cheese!』(小学館)にて2009年9月号に読み切りとして掲載された漫画『5時から9時まで』。

桜庭潤子(石原さとみ)は、地元町内会の長老の葬儀に出席していた。

やがて、焼香のために立ち上がろうとする潤子だったが、足がしびれて動けない。おぼつかない足取りで焼香台に向かううち、前に突っ込みそうになる。そこで、体を支えようと潤子が台に手をついた瞬間、台が傾いて香炉が宙を舞った。香炉はあろうことか、読経をしていた僧侶・星川高嶺(山下智久)の全身に降りかかった。

その後、潤子は…

出典 http://www.fujitv.co.jp

モテまくりの主人公・潤子を取り巻くイケメンやせつない恋のスレ違いにキュンキュンする人が続出!SNSでも盛り上がりを見せています。

その中でも、謎多きキャラクター!英会話学校の生徒・女子高生の里中由希ちゃん

その中でも気になるキャラクター・里中由希ちゃん。一見キュートな女子高生なんですが、時折見せるブラックな雰囲気や表情、潤子の妹・寧々とのつながりなど、怪しい動きをしているのが気になります…。

そんな中、先日の放送で、とんでもない事実が発覚したのです!

里中由希は実は男の子だった!

里中由希ちゃんを演じている人はなんと男の子!

こんなに可愛いのに男の子が女子高生を演じているんです!すっかり騙されました…。

ネットには驚きの声が!

演じているのは高田彪我くん

生年月日 2001年10月23日
血液型  A型
出身地  東京都
身長   156cm
趣味   ギター
特技   ダンス、変顔

出典 http://www.stardust.co.jp

髙田彪我(たかだひょうが)君はスターダストプロモーション所属です。同事務所の新イケメンユニット「EBiDAN」(エビダン/恵比寿学園男子部)に所属しています。

5→9までで女装男子を演じることで火がつき現在人気急上昇中なんです!男子なのに可愛すぎることで、ネットでも話題。こんなに濃いキャラクターがいる「5→9」の今後の展開が気になります…。

他にも、「かっこよすぎ」だと話題のキャラクターが!

“渋谷王子”こと蜂屋蓮司役を演じるのは、ジャニーズJrの長妻怜央君。髙田君演じる里中由希とはお似合いのカップルのように見えましたが、由希が男の子だとわかり、紗栄子さん演じる毛利まさこに近づいたり…。今後どのような展開になっていくのか気になりますね!

これからも「5→9」が見逃せない!

石原さとみさんと山下智久さんが出演することで、前評判も高かった月9ドラマ「5時から9時まで」。

石原さとみさん、山下智久さんの主人公2人の恋愛模様も気になりますが、そこに女装男子がいることで、さらに注目が集まっています。これからもどんな展開になるのか気になるところ。

まだ見ていない人も、ぜひチェックしてみてください。

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス