つい最近まで暖かい日もあったのに、ここ数日なんだか寒くなってきましたよね。

急に冷え込んできた日本列島、そうなると考えられるのはこの疑惑…そう、松岡修造さんが海外に行っているんじゃないか説…。

松岡修造さんが海外に行くと日本は寒くなる」説は実証?されてますからね。

…で、調べてみると…

やっぱり!(笑)

どうやら、フィギュアGPカナダ大会の中継の為に、カナダへ渡っているようでした。

松岡修造&織田信成がカナダから生中継!どこよりも厚く熱いフィギュアGPカナダ大会~永井優香16歳がデビュー戦で2位発進!!村上大介は1位スタート!羽生結弦、村上佳菜子らもフリーで巻き返しへ!

出典 http://www.tv-asahi.co.jp

そりゃあ日本寒くなるはずだわ!!

皆も同じことを考えていた様子

そういうことです…。

まぁ調べますよね…。

笑っちゃいますよね…。

この納得感…。

暖かいと思って戻ってきたら寒かったとか…。

もはや季節の変わり目?

パッチや湯たんぽが売れ始める…経済にも影響が…?

マジですよ。太陽神は今カナダです。

日本の太陽、早く帰ってきて…。

次は中国なのか…。しばらく寒さが続きそうですね…。

逆にこれでカナダが暖かかったら本物ですね

そういうことですが…

あっ…

カナダが暖かいっぽい情報も入ってますし、皆さん、妙に納得されているようでした(笑)

これからの冬に向けて、松岡修造さんにはなるべく早く日本に戻ってきてほしいものですね…。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス