世の中には、自分と同じ顔をした人が(自分も含めて)3人いるといいますが、もしそのうちの一人と出くわしたら…。

そんな場面を捉えた一枚の写真が、Twitterに投稿されていました。

投稿したのは、「Lee Beattie」さん(@leebeattie)。

Leeさんが友人とその夫と旅行をしている際に飛行機に乗ったときのこと。席に座って後ろを振り向くと…

同じ顔が二人!

なんと、友人の夫にそっくりな男性が、後ろの席に座っていたんです!

いや、ほんとにソックリ過ぎるでしょ…。なにこのミラクル…。

「彼らは全く同じなの。目が離せないわ」って、ホントその通りですね…。瓜二つとはこのことです。

まさか実は双子じゃないですよね?…なんて思いながら見ていると、なんとこのツイートをが瞬く間に拡散され、投稿から1日で16,000RTを超える程に。

更にこの話には続きがあって、その拡散されたツイートを見た人の中から、なんと「俺も似てるぜ!」といったリプライ(返信)があったんです!

「俺も似てる!」という人たち

う~~ん…どれも惜しい(笑)

悪ノリして、コラまで出来ちゃった(笑)

かなり色んなところで話題を呼んでいます。

あなたが自分とそっくりな人に出会ったら、どうしますか?

もしTwitterに投稿すれば、コラ画像が作られる可能性が高くなることがわかりましたね…。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス