近くて便利-セブンイレブン

出典 https://twitter.com

あなたの街にもセブンイレブンのお店があるのではないでしょうか。
10月30日にはついに鳥取県にセブンイレブンが初進出し、話題を集めました。

3店舗同時オープンとなった鳥取県。外まで行列が続きます・・

鳥取県に初出店となったセブンイレブン。この行列の写真を見ると、県民の方たちがどれだけオープンを心待ちにしてきたかという事がわかりますね。

nanacoをご存知でしょうか?

出典 https://ja.wikipedia.org

nanacoとは、セブンイレブンの電子マネーで、お買い物をするごとにポイントが溜まるというお得なカードとなっているのです。買い物の際にレジにてチャージをすることが出来ますので、簡単で便利なカードなのです♪

そんなnanacoを、自分だけのオリジナルで作ることが出来るというのです。大切なお子さんの写真や、家族写真などをnanacoカードにすることが出来るのです。これは気になりますね!!

世界で1つしかない自分だけのnanacoカード!

出典 http://st.benesse.ne.jp

こちらの限定のnanacoカードは、年賀状印刷を20枚以上申し込んだ方への特典となっておりますので、これから年賀状を頼む予定があるという人には嬉しいサービスではないでしょうか。

写真年賀状を20枚以上お申し込みの方対象で希望者全員に写真入りオリジナルnanacoカードをプレゼント!

出典 http://st.benesse.ne.jp

親戚や友人などに年賀状を出せば20枚なんてすぐですよね。nanacoカードをすでに持っているという人でも、この自分だけのnanacoカードはとっても魅力的なアイテムなのではないでしょうか♪

nanacoカードを作りたいと興味深々の方も多いのです!

コンビニでささっと買い物をする際に、お釣りや小銭など、いちいち面倒だという人もいるでしょう。そんな時にnanacoがあれば、すでにチャージしてある分で購入が出来ますのでとっても便利で急いでいても素早く買い物ができるという優れものなのです。

電子マネーを詳しく知らないという年配の方、ご両親などへわが子の写真入りのnanacoをプレゼントしても喜ばれるのではないでしょうか。

セブンの年賀状予約は早いほうがお得です!~11/4までに急がなきゃ!

出典 http://st.benesse.ne.jp

最短3日で納品が可能となっていますので、すぐに届くというのも嬉しいのですが、利用される際には早めに予約をしておくことをおすすめします。

年賀状だけではなく、自分のお気に入りの1枚で作ってもらうnanacoの楽しみも出来て、一石二鳥ですね♪nanacoを使って電子マネーの良さを再認識することが出来れば、もっともっと活躍の場が広がることでしょう。

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス