一昔前なら、「おじさん上司がパソコンを使いこなせない」なんてネタがたくさんありましたが、最近だと「若者はパソコンが使えない」…なんてネタが結構ありますよね。

そんな中、Twitterユーザーの「破壊屋ギッチョ」さん(@hakaiya)の職場でも、あることをしている若者がいたようです…。

え…。ゴミ箱…ですよね…?

ゴミ箱って、“ゴミ箱を空にする“を選択したら、もちろんデータ消えちゃいますよね…。

この驚きの行動を投稿したツイートに、たくさんの反響が集まっています。

ほんと、それですよね。大きなインシデントのにおいしかしない…。

ちょっと痛いですよね…。

マジか!?

その可能性も…。

こんな意見も。一理あるかも。

こんな話も…

たしかに、空になることを知らなければ、「今は不要だから入れとくか」くらいの感覚でゴミ箱に入れちゃうのかな…。

分からなくもないけど…。

ちなみに…

話題のツイートを投稿した「破壊屋ギッチョ」さん、なんと似たようなことをLINEでやったことがあるようです…

これはアカンやつや…。

送られてきた女性たちはどう思ったんでしょうね…(笑)

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス