ベビーとのお出かけに欠かせないアイテム「抱っこ紐」。ベルトカバーとの組み合わせ次第では、街の人の目を引くオシャレなママに変身。

今回は、医師でタレントの友利新さんがブログ紹介している抱っこ紐コーデをご紹介します。

夏はエルゴのメッシュタイプ

こちらのサンダルはMARNIのアイテム
しっかりホールドされて歩きやすいです。
抱っこ紐はエルゴのメッシュタイプを使っています。

TOPSと合わせてスカートの柄を引き立て

お盆休みも終わり今日からクリニックと保育園が再開!
派手柄スカートはZARAです(o^^o)
昨日のママバッグについての質問
モンスター柄のトートバックはFENDI
唇柄のオムツケースはLORNAのものです。

こちらもTOPSと合わせたコーデ

今日は息子と一緒に出勤(o^^o)
最近、歩きたくて歩きたくて
抱っこ紐を嫌がってしまうので、
時間に余裕を持って、私も歩きやすい格好になってしまいます。
気がつけばネイビーのリンクコーディネート♪

ボトムの色と合わせて全体をシックに

今日は息子と一緒にクリニックへ出勤(o^^o)
昨日は大雨だったから心配だったけど
今日は晴れてよかった⤴︎
息子も久しぶりにお散歩できるから嬉しいだろうな❤︎
気持ちいい秋空でコーディネートも少し秋色にしてみました(o^^o)

パンツ UNIQLO
トップス Drawer
シューズ Gianvito Roosi

ロングジレは抱っこ紐を隠せる便利アイテム

今日は息子と一緒に出勤⤴︎
今年流行りのニットのロングジレ
気になるお尻や腰の部分はすっぽり隠してくれるし、寒くなったら息子をに巻く事もできるし
この時期の抱っこ紐コーディネートにはかなり嬉しいアイテムなんですよ(o^^o)
ガウチョパンツやロングスカートなどママに嬉しい流行は有難いかぎりです

息子のスボンと合わせたリンクコーデ

外は溶けそうなくらいに暑いから色だけでも涼やかにと思って小物も靴も全身ベージュコーディネートです❤︎

ワンピースはかなり伸縮性があり
シワになりにくいので抱っこ紐でも安心なんです(o^^o)

因みに抱っこ紐だとこんな感じ!

息子も一応、パンツがベージュで
リンクコーディネートです❤︎

いかがでしたでしょうか。友利新さんのブログでは、この他にも子育てのことを中心にしたエピソードが満載です。ぜひご覧になってみてください。

関連記事はこちらから

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス