今回は海外で人気の「とっても綺麗なテーブルランプ」をご紹介したいと思います。使い方は簡単「空き瓶に載せるだけ」でアッと言う間に出来ちゃいます。

とにかくオシャレ!

何しろ元々の姿かたちが良いので、こんな風に「そのまま」置いてもオシャレですし↓

瓶の模様が楽しめちゃう!

こういう「模様付きの空き瓶」に載せると、瓶のキレイなデザインが外に広がって、とても幻想的♡

瓶によって光り方も変わる!

空き瓶の形や色によって「光る色や広がり方」が変わりますので。。。

こんな風に様々な形の瓶を「並べて置く」だけで絵に成りますね。

お料理も一段と引き立ちます

やはりテーブルランプとして使うのが一番オシャレですね。腕を振るったお料理が引き立って、グンと美味しくなりますから、会話も弾むと思います。

ほかにも↓

ベランダに置いてもイイ感じ!

なにしろコンセントが要らず「何処にでも置ける」ので、こんな風に夜のベランダに置いてもイイ感じですし。。。

窓際もオシャレ!

窓際も光が反射して「瓶のシルエット」が映し出され、とってもオシャレに決まります。

充電も簡単!

充電も簡単で、パソコンのUSBポートに差し込んだら。。。

フル充電で3時間使えます

1時間の充電で約3時間は使える様です。発する光もかなり明るく、空き瓶全体を照らす事が出来ます。

まとめとして

アイデア次第で「様々なアレンジ」出来ると思いますし、色々オシャレに使えるので、今回ご紹介致しました。品物は海外のサイトですが、下記のHPから購入可能(最安値かも?)です。

最後までお読み頂きまして、どうもありがとうございました。

この記事を書いたユーザー

aki_5555 このユーザーの他の記事を見る

ジャンルにこだわらず、自分が面白いと思った事を発信したいと思います。
猫好きでオス猫(写真の猫)を1匹飼っています。

twitter  https://twitter.com/sanada748
Google+ https://plus.google.com/110154676706611099251

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス