好きな女の子に1度フラれたら、諦めちゃう……そんな男性も多そうですよね。

でも、何度フラれても諦めない子どもがいたんです!!

その様子を見ていたら、思わずほんわかしてしまったので、ご紹介いたします。

まず、女の子に詰め寄る、男の子。

もうこの様子だけでも癒されますよね。

女の子は嫌だったのか、男の子の顔を押して突き放してしまいました…

勢い余って、男の子はこけてしまいました!!

普通であれば、この年齢ぐらいの男の子だったら泣いてしまうと思ったのですが…

何事もなかったかのように立ち上がり

また、女の子に詰め寄りに行きました!!

今度はカメラ目線です。笑

しかし、やっぱり女の子は嫌だったのか、また突き飛ばしてしまいます。

男の子はまた立ち上がり、今度は地面に手を付けました!!

もしかして、頭を下げて頼み込んでいるのでしょうか??

それでもやっぱりダメなものはダメみたいです。笑


いまはダメでも、成長して学生になって、大人になっても近くにこの女の子がいるのであれば、もしかして……なんてこともあるかもしれないですね!!

この子供の何度フラれてもあきらめない心意気、見習いたいものです。


▼何度フラれてもあきらめない子供はコチラから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス