スーパーで買い物をする男性。レジのおじさんはかなり年寄で、なぜか手にラップを持っています。どういうこと??

購入した商品は普通は袋に入れて渡したりするのですが、このお店ではラップを巻いて渡すようです。だとしてもこれちょっと雑すぎませんか?笑

お客さんも呆気にとられてこの表情。言葉が出ないとはこの表情の事を指します。

そこに戻って店主が店員のおじさんを見て大激怒!

いや、流石にこの巻き方はちょっと。笑

替わるからと、ラップを持たせて外に追いやったところでドッキリスタート!あ、これ一応ドッキリです!

おじさんが外に出ると、スタッフが先ほどお客さんの車をラップでグルグルまきにしていました!そこに合流したおじさんは、あたかも自分が巻いたような素振りをしながら先ほどのお客さんを待ちます。

流石にこれを見たお客さんは大激怒!あまりの怒りっぷりに警察でも呼びかねないと思ったところでネタばらし!

ドッキリだとわかると笑みを浮かべる仕掛け人とお客さんですが、なんだかドッキリというよりはただのイタズラのようにも思えますね。何事もほどほどに笑える程度に行いましょう。笑

▼スーパーに来たお客さんの車にラップを巻いちゃうドッキリはこちらから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス