海外のドッキリシリーズ! 今回は車イスを押している女性がトイレに行きたいからその間見ててほしいというドッキリです。女性がトイレに行っている間に車イスの男性に起こる悲劇とそのリアクションをご覧ください。

トイレに行きたいからその間見ててほしいと通行人にお願いします。快く受けてくれるのですが、

車イスの男性が、暑いから日陰に行きたいとのことでパラソルの下へと移動します。

移動し終わったところでベンチにカバンを忘れたと気づく車イスの男性。付き添ってくれた方が取りに戻るのですが……

男性が離れた所で散水器が動き出してしまいます!車イスの男性は自分では身動きが取れないのでその場でずぶ濡れになってしまいます。

それに気づいた人達は「はっ!」とした表情でビックリしますが、

中にはパニックになってどうしていいかわかわず、その場を行ったり来たりする人まで。笑

ビックリした時の素のリアクションって本当におもしろいですよね。(性格歪んでてごめんなさい)

ビックリしてあたふたしてる所で今回のネタあかし! 仕掛け人の女性がトイレから戻ってカメラに向かって指をむけると、騙された人は安堵でこの表情。笑

ドッキリって、仕掛けられた時のビックリした表情と、ドッキリだと知った時の安堵の表情のギャップがたまらないです!(ごめんなさい!)

▼急に散水器が動き出すドッキリはこちらから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス