auのCM「三太郎シリーズ」に登場する「鬼ちゃん」が、なんとあなたの携帯に電話をかけてきてくれるスマートフォンアプリ”鬼ちゃんから電話”が、11月30日11時30分までの期間限定で公開中です。

これは、現在900万ダウンロード超えの超人気スマートフォン専用アプリ”おにから電話”とのコラボレーション。

困った時の鬼頼み?!ちょっぴり怖い、大人気のしつけサポートアプリ「おにから電話」に、ぜ〜〜んぜん怖くない「鬼ちゃん」が登場!

出典 http://www.au.kddi.com

子だくさんでイクメンの鬼ちゃんが、家事に育児に仕事に頑張るお母さんを、超・超 軽~い調子で、鬼励ましちゃいます♪

出典 http://www.au.kddi.com

鬼やお化けから子供たちに電話がかかってくる”おにから電話”ですが、こちらは子育て中のお母さんに鬼ちゃんが電話をかけてきてくれるというもの。

「誰にも褒められなくてもがんばるお母さんがもう鬼ステキっすよ、もう鬼嫁っす!」など、頑張るお母さんをめっちぇ軽い調子で励ましてくれます。

子育てママはもちろんの事、仕事や勉強を頑張る女性たちも、この鬼ちゃんの抜け感に癒されまくっている様子!

頑張る女性たちの軽くて強い味方”鬼ちゃんから電話”は、アプリ”おにから電話”内のコンテンツとして公開されています。”おにから電話”トップ画面に表示される”鬼ちゃんから電話”のバナーをタップするだけでOK。

ちょっと疲れた時、イラとおした時、鬼ちゃんからのメッセージで癒されてみませんか?まだ”おにから電話”をダウンロードしていない人は、急いでゲットしなくっちゃ!

こちらの記事もおすすめです。

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス