動物は見ているだけで癒されますよね。特にパンダやコアラなど、動きがゆったりしている系は特にそうです。癒し系の中でも人気の高いカピバラとかまってほしいサルの日常を映し出した映像です。

動物園でのんびりとしているカピバラさん。なぜかカピバラって"さん"付けしたくなりませんか?笑

そこにやってきた1匹のサル。どうやらかまってほしいみたいで、カピバラさんを見つめています。

でもカピバラさんは目も合わせたくないのか反対方向を向いてしまいます。

サルが回り込んでもこのようす。このサルの事が嫌いなのでしょうか?

またまた回り込んで下から覗き込みますがカピバラさんは相手にしてくれません。

何とか気を引きたいサルは、同じ目線の高さになるために立ち上がります! 立ち上がったサルはカピバラさんに向かってファイティングポーズを取ります。

ん?

ファイティングポーズ!?

と思った次の瞬間……

ドンッ!!

サルの強烈な左ストレートをお見舞いしました! まったりのんびりなカピバラさんも……

流石にのけ反ってこの表情。笑 痛みよりも何をされたのかわからなくて混乱しているようですね。いくらかまってほしいからってパンチはちょっと……この後もどうにか気を引きたいサルはカピバラさんにいろいろやるのですが、果たしてこの2匹は仲良くなれるのでしょうか? 気になる続きは動画にてご覧ください。

▼気を引きたいサルとカピバラさんの日常はこちらから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス