排水溝の中を必死になって何か探す警察官。何か落し物の報告があったのでしょうか?

人の手がかろうじて入るくらいのスペースで、棒や紐を使って必死になっているようですが……

おや? 何か出てきましたね。もしかしてこれは……

なんと排水溝の中に犬が入り込んでしまったのです! 2匹の顔がこちらから確認できます。

必至に救助活動を続けた動物保護団体と、レスキュー隊のおかげで何とか排水溝の蓋を外すことに成功します!

やっと体が通れるほどのスペースが出きた犬たちは一斉に飛び出してきましたが、周りの人間たちにビックリして動揺している様子です。中にいた犬も2匹ではなく3匹もいました。いったいどうやって入り込んだのでしょうか……。

何はともあれ無事に救出され保護された3匹の犬たち。それにしても意外と体も大きいのに排水溝の中に入ってしまったのは事故でしょうか? それとも誰かのイタズラなのでしょうか? 真相はわかりませんが、無事に救出されて本当によかったです!

▼排水溝に入り込んでしまった犬たちの救出活動はこちらから

出典 YouTube

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス