みなさん「WORLD ORDER」というダンスパフォーマンス集団をご存知でしょうか? 元格闘家の須藤元気さんがダンサーと共に結成しました。スーツを着てメガネをかけて髪の毛をキッチリ固めるといった典型的な日本人のサラリーマン風ビジュアルに「ロボットの様なダンス」というパフォーマンスが海外でも高く評価されています。

今回はそんなWORLD ORDERの弟分である「CHILD ORDER」がネットで話題になっています! いったいどんな集団なのかさっそく見ていきましょう。

有名なあの独特のステップで登場してきます。何だか靴が少し小さいようにも見えますが、今回は女性なのでしょうか?

女性…というより女の子? この「CHILD ORDER」は子ども達で結成された、本当のCHILDなのです!

彼らは300名を超える応募者の中から、WORLD ORDERが直接オーディションを開催して選ばれた男女7名なんです!

オーディションを通過した7名は直接WORLD ORDERからの指導を受けてきました。高い要求にも一生懸命応え練習してきた彼らのダンスは大人顔負けのパフォーマンスです!

曲の終盤にはWORLD ORDERも出てきて、2組が夢の競演をはたします!

しまじろうも一緒にダンスに加わりクライマックスに!

最後は28名すべてのCHILD ORDERも加わっての迫力あるダンスがご覧いただけます! キレのある素敵なダンスに仕上がっていますので是非動画にてご覧ください!

▼CHILD ORDERの大人顔負けのダンスはこちらから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス