チェンマイ(タイ)にある、象と戯れる事が出来るホテル『The Chai Lai Orchid』の敷地内で撮影されたこの動画。これが『可愛い!』『羨ましすぎる!』と話題になっていたので紹介したいと思います。

2週間前に生まれたばかりの子象。

ちなみに、象は誕生時、すでに“90kg~120kg”の体重があると言われていますが、いくら体が大きいとは言え…赤ちゃんは赤ちゃん。ですので子象…

全力でお姉さんに甘えます(笑)

まるで子犬のような仕草ですが、100kgはゆうに超える子象。

あまりの重さに、お姉さんもビックリ!

でも、とっても嬉しそうですよね。

お姉さんの抱擁にウットリした表情を見せる子象。

なんとも素敵な光景。これは

『羨ましい!』
『私も甘えられたい!』

という意見が飛び交うのも…理解できますよね。

では、甘えたい盛りの子象と、喜びの感情を露わにする女性の…心癒される動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

コレハ(゚Д゚)ウラヤマシイ!!!

満面の笑みで喜びを表現する女性。なお、象は、生後1ヶ月で“150kg”を超えてくるそうなので、抱擁はこのタイミングでしか味わえないとのこと。これは女性にとって、一生の思い出になるに違いありませんね。

子象が魅せる…甘えた表情もとっても素敵なこの動画。以上、『「ねぇ!もっと抱いてよ!」お姉さんに甘えまくる生後2週間の子象が可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス