2014年には、ユニクロのヒートテックのCMに出演した、彫刻家の「はしもとみお」さん。まるで生きているかのように温かみがある彼女の作品のファンも多いはず。

はしもとみおは「言葉の通じない動物からのメッセージを受け取り、人間たちに伝えるために彫刻をしている」という自身の言葉通り、動物たちの、目には見えない温もりや息づかいまでをも見事な描写力で表現する。

出典 http://artdesignjobs.bijutsu.press

そんな、はしもとさんが投稿したあるツイートが話題になっていました。

お父さんが毎年描いている来年のカレンダーが完成したようなのですが…

父親が作ったカレンダーの破壊力

その破壊力に驚くフォロワー

しかし、それだけではなかった…!

すごいのはお父さんの絵だけではありませんでした。なんと、お母さんまで個性的!

斜め上を行くお母さんの行動に驚きを隠せない!

はしもとさんの愛犬・月君も、お母さんが作ったクッションがお気に入りな様子。

なんとも微笑ましい素敵なご家族の形。ユニークなご両親の愛情受け、育てられたはしもとさん。その独創性が磨かれた理由がわかる気がします…。

この記事を書いたユーザー

きなこ このユーザーの他の記事を見る

元雑誌編集者。WEBについて勉強中です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス