目覚めた時、横に彼女が居るって幸せ!

出典 http://hot-topic-news.com

目が覚めた時となりに愛する彼女がいることは幸せなことですよね。

ところが・・・

出典 https://www.youtube.com

彼女とBARでお酒を酌み交わし、ホテルに行くとなると、男の人のほとんどがお楽しみな夜を想像しているかと思います。

とあるイギリス人の男性が、そのお楽しみな夜に悲惨なことにあったそうなんです…

スコットランドにある、ダンファームリンに遊びに来たイギリス人カップル。

現地にあるBARでゲイだという、22歳の男と出会ったそうです。

彼女が、ゲイの男性と仲良く話しているなか、彼氏は疲れたため、先にホテルに戻ってしまいました。

その後彼女は、ゲイの男性をホテルに入れ、2次会をやっていたそうです。

その場を発見した、彼氏である男性は不機嫌になり、先に就寝したのです…

そんな眠っている最中、誰かと一緒に寝ていると気づいたのですが、相手は彼女だ!!

と思っていたそうです……

はたして、彼女との忘れられない夜になったのでしょうか。

隣にいたのはなんと…!!

出典 https://www.youtube.com

彼女が隣にいると思いながら寝ている男性は、朝起きると…

ふと、触れた足にすね毛が!!!!

あまりの衝撃に、ゲイの男性を追い出し、男は一人で泣き出してしまったそうです……

まさかこんな形で、忘れられない夜を迎えることになるなんて、思いもしないでしょう…

このゲイの男性は性的暴行で訴えられているそうです。
お酒のせいで当時のことはあまり覚えていないらしいです。


皆さんも、お酒の飲み過ぎでおかしな行動をとらないように注意しましょうね。笑

▼ゲイと寝てしまった男性はコチラから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス