エレベーターに閉じ込められたら、そんな事を考えただけでも怖いですが、棺桶と一緒に閉じ込められたらもっと恐怖を感じるのではないでしょうか。今回はそのようなシチュエーションを描いたドッキリの様子です。笑

エレベーターに乗り込む1人の女性。乗り終わると背後から

一緒に乗るからちょっと待ってくれと男性2人と棺桶?が呼び止めました。笑

あまり快くは思ってないようですが、仕方なく一緒に乗ります。そもそもここは病院なのでしょうか?

花を取ってくるから少し待っててくれ!と男性が声を掛けましたが、なぜかエレベーターが閉まってしまいました!

出典https:スラッシュスラッシュwww.youtube.comスラッシュwatch?v=jVPdRLwbPVA&feature=youtu.be

さらにボタンも効かない状態になってしまいます。外から男性が声を掛けますがボタンが故障したようで扉が開きません。すると……

キャーーーッ!!!

と中から女性の叫び声が聴こえます!何かにビックリして怯えているようですが……

何と棺桶が開いて中から遺体が出てきてしまったのです!これは流石にビックリしますね。

ビックリした後は状況を理解しようと必死です。

こちらの女性はあまりの驚きに肩をすくめて前を見る事しかできません。

充分ビックリさせたところで恒例のネタばらし。エレベーターの中に入ってカメラを教えてあげるとこの笑顔。もう本当に恐怖から解放されて安堵した表情ですね。みなさんもドッキリをする際はほどほどにしてあげましょう。笑

▼エレベーターで遺体と2人きりになるドッキリはこちらから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス