記事提供:いいモノ調査隊

ごきげんよう、しえるです。ここのところ、ぐっと気温が下がってきましたね。人恋しいです。特に寝る時なんか本当にさみしいです。彼氏がほしい。腕枕してくれるすてきな彼氏がほしい。

…彼氏、売ってました。

愛もお金で買える時代です。

起きたばかりですが、ちょっと彼の腕枕を味わってみたいと思います。彼氏さん、よろしくお願いいたします。

このまま一緒に二度寝したいところですが、せっかく彼氏ができたのでデートに繰り出してみました。

あ、腕枕最高…。

周りから羨望のまなざしを感じます。

秋晴れで天気がいいから公園に寄ってみようね。

私達、幸せだね…。

ちょっとトイレ行ってくるね!

えっ…ナンパしてる…!?

ドンッ…もしかして…ロリコン?!というか、付き合い始めて2時間で浮気なんてひどい!!彼女がトイレ行ってる間にナンパとか、信じられない!

ドンッ…

こんな時に壁ドンなんて、ズルいよ…。

いよいよこの時がやってきました。私達、結ばれるのね…。さあ、脱いで!!!

体が白い…!?

もしかしてあなた、人間じゃ、ない…?

こちらの商品は、「腕枕クッション」。その名のとおり、男性の腕枕をいつでも味わえるクッションです。中にはマイクロビーズがぎっしりと詰まっていて、あなたの体に合わせて自由に変形してくれるので、抱き心地抜群。

人間の彼氏だといつでもどこでも腕枕をしてもらえるわけではありませんが、これならどこでも持ち運べて、いつでも腕枕をしてもらえます。

それに、人間の彼氏だと実際は骨とかが当たっていいポジションを見つけられなかったり、汗の臭いが漂ってきたり、さらには「重い」だの「しびれた」だの声が聞こえてきたりします(たぶん)。

しかし腕枕クッションならすべてクリア!柔らかいし臭くないししゃべりません。

自分の汗やよだれで臭くなってきたら、服を脱がせて洗ってあげましょう。

どことなくうれしそうです。

心も体も満たされる腕枕クッション。この秋、あなたのもとへ迎えてみては?セクシーなマッチョバージョンもあるようです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス