秋冬に着る洋服と言えば、ニットなどが多くなりますよね。でも何回か着ると毛玉が…。
そんな時に便利な毛玉取りが100均のダイソーで販売されています。しかも優秀だとか…!

ダイソーの「くるくる毛玉取り」

かわいらしいパッケージの毛玉取り。100均ダイソーの商品なので、108円です。
2本の電池で動く仕組みで、電池は別売りになっています。しかし、本体だけでも100均で手に入るなんて、すごい!

手のひらサイズのコンパクトさが使いやすい◎

ちょうど手のひらに収まる大きさのダイソーの「くるくる毛玉取り」。ポップで毛玉取りぽくない雰囲気をしています。カラーはブルー・ピンク・イエローなどがあり、自分の好きな色を選べるところも嬉しいポイントです♪

108円なのにキレイに毛玉が取れてニットも復活!

家電量販店でも売っているような毛玉取りが、108円で手に入る!しかもニットやセーターが手軽にキレイに復活できるので、今まで避けていた人もぜひ毛玉取りにチャレンジするべき☆ビフォーアフターの写真を見たら、一目瞭然です。

とにかく絶賛の嵐

あまりの優秀ぶりに「神」と讃える人も少なくありません。飛び抜けたコスパの良さと絶賛の嵐を見ていると、108円というお値段からも迷うことなく購入できます。

毛玉取りなのに楽しい!という人も続出

毛玉取り…しようと思っていても、いつかやろうと後回しにしている人も多いはず。でもダイソーの「くるくる毛玉取り」はするする取れる感がやみつきになる楽しさで、本来は面倒なジャンルに分類されそうな毛玉取りが楽しいという分類に入っています…!

お値段以上の仕事をしてくれます

やはり特筆すべきは、そのお値段。108円だからといって侮れません!お値段以上&予想以上の仕事をしっかりこなしてくれる点でまた感動を覚える人も。コスパが良いと、満足度も高くなります◎。

使った人はその優秀さにオススメしたくなるほど

良いと噂に聞いて購入→実際に使ってみたら想像以上に良かった!→あまりに優秀だから人にオススメしたくなる!という良い循環も生まれています。実際に使った人のオススメの声は説得力があります。

秋冬にフル活躍してくれそうな毛玉取り、1台あると便利かも☆

トレンドとなっているケーブルニットなども何回か着ると毛玉が目立ってきてしまいます。せっかくかわいいニットなのに、毛玉で印象をマイナスに下げてしまうのは勿体無い!
108円で手に入るダイソーの「くるくる毛玉取り」で、いつも新品のようにキレイなニットに保ってください♪

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス