皆さんはもし、これから働きたいと思っている会社の面接をしているときに、隕石が落ちてきたらどうしますか?

今回は『LG』の超高画質テレビを使った「面接中に隕石が落ちてきたら」どのようなリアクションになるのか、隠し撮りしたドッキリをご紹介いたします!!

まずは、コチラのテレビに本当の背景に似せた映像を流しておきます。

この女性が最初のターゲットです。笑

いま面接官の後ろに映っている背景は、先ほど設置した超高画質テレビが流している映像です。

本物の背景と遜色ないですね!!

面接官との面談が始まったのですが…

出典 https://www.youtube.com

突然、『ゴゴゴゴゴゴ』と大きな音と共に地響きが聞こえてくるではありませんか。

い、隕石が!!!

出典 https://www.youtube.com

赤い明りに包まれた大きい岩石の塊が空から降ってくるではありませんか!!

※もちろん映像です

隕石を指さしながら、席を離れる女性!!
そりゃ誰だってこういったリアクションになってしまいますよね。笑

でもこれで終わりではありません!!

ついには、隕石は市街へ落下してしまいました!!

仕掛人である面接官も本当に驚いているようにみえますね。笑

そしてあたり一面は真っ暗になってしまい、室内の明りも消えてしまいました…

女性は腰を抜かしてしまっていますね。

と、ここでいきなり明りをつけてネタバラシ。笑

茫然とする女性に笑っている仕掛け人たちは面白かったでしょうね。笑

仕掛けられた人たちの中には、本当に怒ってしまいそのまま帰ってしまった人も出てきてしまいました。
これだけ、リアルな映像でこんなに恐ろしいドッキリを仕掛けられるとそりゃ怒ってしまうかもしれませんね。笑

この女性以外にも、色々な人のリアクションが見れるので、是非ご覧ください。

▼超リアルな映像ドッキリはコチラから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス