Magic Kiss(マジックキス)というリップを知っていますか?ハワイやサイパンで売っている絶対落ちないリップと話題になっています。いったいどんなものなのか詳細と使った人の反応などをまとめました。

Magic Kiss(マジックキス)とは

Magic Kiss(マジックキス)はアメリカ生まれのリップです。日本ではまだ販売されていない商品の様です。

Magic Kiss(マジックキス)の特徴

アロエ成分配合

アロエ配合で唇の荒れを防ぎます

出典 http://www.amazon.co.jp

見た目がアメリカ的な色をしているので不安に思う人も少なくないと思いますが、アロエの成分が配合されたリップなので唇が荒れるのをしっかり防いでくれます。

発色が良く色落ちしにくい

食事をしても落ちにくく発色も美しいままなのが不思議でやみつきになります!

出典 http://www.cosme.net

ひと塗りでもしっかり発色してくれ、ティッシュオフしていい感じに

出典 http://www.cosme.net

リップの大敵である食事にも強く発色の良い色をそのまま維持できるようです。発色が良すぎるので少しティッシュオフしてから使用する人も少なくないようです。

色が変化する

見た目はすごい色だけど、塗ると変化していく面白いリップ。
人によって色の出方が違うみたいなんですが、全体的に私はピンクっぽくなってしまいました。

出典 http://www.cosme.net

色の変化としてはグリーンはレッド、オレンジはさんご色、ブルーはプラム色、マゼンタはチェリー、ダークピンクはローズに発色するようです。人によっても色の出方が変わるようです。

コスパが良い

食事にも強くて色落ちしにくいの何度も塗り直すという行為が必要なくなります。その結果かなりの長期間使うことができるようです。

Magic Kiss(マジックキス)の購入の仕方

現在、Magic Kiss(マジックキス)は日本で発売されていないようです。ネットショップなどでは輸入販売をしているところがあるのでそちらで購入するか、ハワイやサイパンでは購入できるので旅行する人がいればお土産い買ってきてもらいましょう。

販売価格

海外では1本200円~300円程度で購入できるようです。しかし日本のネットショップなどでは500円程度が相場になっているようです。

Magic Kiss(マジックキス)の反応

現在ハワイ土産ナンバーワンとも言われているマジックキスです。コスパも良く、発色も良く、パッケージも可愛いしさらに体温で色が変わるという楽しみも含まれているので大人気なのはうなづけます。これだけ人気のある商品なので日本で販売される日もそう遠くではないような気がします。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス