『トリンプ・インターナショナル・ジャパン』という日本の女性用下着メーカーの企業が2016年のイメージガールとして、モデルやタレントとして活躍している川辺優紀子さん、ミス・ワールド2015の日本代表として選出されている中川知香さんをイメージガールとして起用することを発表しました。

その発表の場で中川さんの特技である『書道』を二人で披露することになったのですが…

左:川辺優紀子さん 右:中川知香さん

出典 https://www.youtube.com

マイクの代わりに書道の筆を渡される二人。

『今年の自分をあらわす言葉』を一言で書いていただくようMCの方から促されています。

書道筆に墨汁を付ける、川辺さん。

そして同じように書道筆に墨汁を付ける、中川さん。

お二人ともモデルやミス・ワールドに選出されるだけあって流石にプロポーションが抜群なんですが……

そして、いよいよ文字を書き始めるお二人。

ただ書道をしているだけなんですけど……

なんだか、とてもシュールに見えてしまって、少しニヤついてしまいます。笑

そして「今年の自分をあらわす言葉」を書き終えた二人は、その言葉と意味を発表することに。

いったいどのような一言を書いたのでしょうか。

川辺さんの「今年の自分をあらわす言葉」は『進化』だそうです!!

生物が環境に応じて成長していったように、私も芸能活動をしていくうえで、その場の環境や状況に対応して、スキルや知識を身に着けていけるモデルになっていきたい。

出典 https://www.youtube.com

このような意味を込めたうえで書きあらわした一言!!

中川さんの「今年の自分をあらわす言葉」は『世界』と書いています!!

世界大会があるということでその意気込みを込めました。
これから世界大会に挑むのでトレーニングなど頑張っていきたい。

出典 https://www.youtube.com

そのような意味を込めた一言なんだそうです。

今回、「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」のイメージガールとして選出されたお二人ですが、今回書きあらわした言葉のように『進化』していきながら『世界』で活躍する日が来てほしいですね!!

ただ、下着姿で書道をする姿はちょっとシュールすぎましたね。笑


▼下着姿で書道をする美女二人はコチラから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス