誰もが振り返るような…センス溢れるタトゥー。これまでたくさん紹介してきましたが…

今回紹介するのは、センスの中に“可愛らしさ”をたっぷりと詰め込んだ、まるで、おとぎの国から飛び出してきたかのような…素敵すぎるタトゥーアートになります。

グラデーションを巧みに操り描かれる…愛嬌ある動物たち。制作したのは、ロシア、サンクトペテルブルクを拠点に活動するタトゥーアーティスト“Sasha Unisex”さんでして…独自の世界観で描かれる作品たちは、どれも本当にセンス溢れるモノばかり!

では、世界中からファンが殺到するタトゥーアーティスト“Sasha Unisex”さんの…素晴らしき作品の数々。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

絵本の世界のような…印象的なデザイン。そして、魅力溢れる配色。これは、世界中から注目されているのも頷けますよね。

Instagramに作品を投稿するたびに、瞬く間に数千回シェアされる…人気のタトゥーアート。興味を持った方は彼女のInstagram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス