記事提供:コイスルカラダ

恋愛・SEX・女性のお悩みに関するコラムを日々お届けしている【コイスルカラダ】編集部です。

もしかして遊ばれてるのかな?
彼の言動や態度で、「もしかして体目当てなんじゃ…」と不安になったことはありませんか?
大人になるとはっきり「付き合おう」という言葉がなく関係が始まる場合もありますよね。

「これって付き合ってるのかな?」
「体目当てかもしれない…」
と不安になっているあなたに、体目当ての男の特徴をご紹介します!
彼が当てはまるかどうかチェックしてみてくださいね。

◆ウソを楽しんでる

遊び慣れてる男は平気でウソをつけます。
なぜなら女との駆け引きをゲームだと思ってるから。
口説く事をゴールとして、そのために口八丁手八丁やるというわけなんです。

「本気で」
「真剣に」
「お前だけ」
「特別な」

そんな言葉に要注意。
あと、そう言えば落とせると思われてる自分にも要注意。
そもそも、そんな言葉を言えるくらい好きならもっと態度に出るものです。
男は本気の相手に対してだと、言葉より態度で表す傾向が強いのです。

◆草食系

「俺って草食系だし…」
なんてストレートに言うかどうかは別としても、自ら草食系をアピールする男には要注意。
草食系って言っておけば女の警戒心を取り除けると思っています。
本物の草食系は女に興味すらないのです!
草食系アピールしてきた時点で赤信号だと思っておきましょう。

◆良い人アピール

まるでお姫様扱いをしてくれる男はアウト!
簡単に言うとエスコートがやたら上手い男が良い例です。

お姫様扱いされると特別感があるし、自分を大切にしてくれるような気がして嬉しいですよね。
ですが、彼らは女性が「お姫様扱いされると嬉しい」のを分かっててやるのです。
それが相手の狙いなので、思うツボにならないように。

お姫様扱いするのには、体目的以外でもちゃんと目的があります。
それは、
トラブル防止。
口説いてゴール達成した後はたいてい、関係続けるの面倒だからフェードアウトするのが遊びの特徴。
その時に女側が
「遊びだったのね…ひどい!!」
なんて事になるのが男からしたら一番厄介事。

でも、完璧なお姫様扱いが出来ている場合はこうならず綺麗に切る事ができるわけです。
「短い間だったけど良い思い出でした」
そう思わせる事が出来るから。

そしてそれが出来る男に引っかかったら、自分が遊ばれたと気付かずにハマり続けてしまうのです。
ホストにハマる女性と同じ原理ですね。

◆ホストも彼氏もみんな同じ「男」

いかがでしたか?
今回の内容はごくごく当たり前のことですし、読む人が読めば
「…普通の事じゃない?」
「言われなくてもわかるし」
と思うかもしれません。
でもそれがわからなくなってしまうのが恋愛ってやつなのです。
恋は盲目とはよく言ったものですね。

ホストというと警戒する女性は多いですが、ホストもあなたの彼も、みんな同じオトコ
って事を忘れないようにしましょうね。


▼あわせて読みたいおすすめコラム▼

この記事を書いたユーザー

コイスルカラダ このユーザーの他の記事を見る

恋愛、セックス、人間関係、身体のこと…。デリケートな悩みを抱える女性が一歩前に進むことを応援する情報発信サイトです。

得意ジャンル
  • 恋愛
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス