Twitterユーザーの”きのさん”は普段から2匹の飼い猫の画像をTwitterに投稿しています。その中のとある画像が話題になっています。それは生まれて初めて床暖房を経験した猫の画像なのですが、その寝相と寝顔が反則級の可愛さなんです。

可愛い寝顔と寝相を見せたのはこちらの猫

「ごはん」という名前のオス猫です。そして、この「ごはん」が初めて床暖房を体験したときの画像がこちらです。

なんかここあったかい・・・。

出典 https://twitter.com

気持ちいい・・・。

出典 https://twitter.com

最高です・・・。

出典 https://twitter.com

いかがですか?もう幸せいっぱいな寝相と寝顔ですよね。可愛すぎてにやけてしまいます。

この画像は去年のものらしく、今はこのお家から引越しをしてしまい、今のおうちには床暖房がないらしのです。床暖でぬくぬくする「ごはん」が見れないのは残念ですね。

本当にこんなリアクションしてくれたらとても面白そうですね。「ごはん」の床暖房ぬくぬく画像の反響が大きく、さらなる「ごはん」の可愛い癒され画像を期待しているところへ、とんでもない画像が投下されました。

同じ猫ですよね・・・

こちらの寝顔は正直言って怖いですね。床暖ぬくぬくの時の寝顔とギャップがありすぎます。

その他にも猫たちの可愛い画像がたくさん投稿されていますので、きのさんのアカウントを是非覗いてみてください。もう1匹の猫は「ことぶき」という名前です。こちらの猫もとても可愛いですよ。

この記事を書いたユーザー

はなまる このユーザーの他の記事を見る

長野県出身の30代2児の父。ゲーム、アニメ、マンガ、スポーツ、夢の国が好きです。
時事ネタやエンタメ、サブカルからオタクネタまで自分が気になったことを発信していきたいと思います。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス