ベンチに座るオードリー・ヘプバーンのイラストかと思いきや…実はコレ!

鉛筆の上に座っているオードリー・ヘプバーンだったんです!

恐ろしいほど小さい絵にも関わらず、驚くほどリアルに描かれた…コチラの作品。これはアメリカ、ニュージャージー州を拠点に活躍するアーティスト“Ashish Patel”さんが描いたミニチュアアートでして…

鉛筆やシャープペンシルを使って描かれる、リアルすぎる作品の数々は、どれも本当に目を見張るものばかり!

顔の表情はもちろんのこと、陰影や筋肉の流れまで…。これ、左にある鉛筆で書いたとは…到底思えませんよね。

では、モノクロの写真を縮小コピーしたような、リアルすぎる作品の数々。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

『鉛筆が大きいのでは?』と疑いたくなるほど、緻密に描かれた作品の数々。これはお見事!としか言い様がありませんね。

数あるミニチュア作品の中でも、トップクラスのクオリティを誇る“Ashish Patel”さんの作品。まだまだ紹介しきれていない作品もたくさんありますので、興味を持った方は彼のInstgram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス