愛するペットの成長記録をInstagramにアップしたところ、あまりの可愛さに人気が爆発。現在、フォロワー数はなんと27万人!という、世界一有名なブタちゃんが、コチラの“ハムレット”ちゃんになります。

アメリカ、カリフォルニア在住のメラニエとアマンド夫妻が飼っているブタの“ハムレット”ちゃん。元々、ペットアレルギーだった夫が、ブタなら大丈夫だろう…と思い購入したのが“ハムレット”ちゃんとの出会いだったようですが、いまでは大切な家族の一員となっており、どこに行くにもいつも一緒!

また、てんかんの持病がある奥さんの傍らに、いつも寄り添ってくれる“ハムレット”ちゃんは、もはや、ペットを超えた存在になっていると…奥さんは語っています。

では、見ているだけ癒される、可愛すぎる“ハムレット”ちゃんのスナップ写真。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

可愛い衣装も完全に着こなすハムレットちゃん。虜になってしまったのは私だけじゃないはずです。

愛らしい表情で、ファンを魅了する“ハムレット”ちゃん。なお、まだまだ紹介しきれていない写真もたくさんありますので、興味を持った方は是非、“ハムレット”ちゃんのInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス