コカコーラとコラボしたアイテムがジョイリッチというブランドから発売されました。それらのアイテムが可愛くてオシャレだと話題になっていたので詳細をまとめました。

ジョイリッチとは

[JOY RICH/ジョイリッチ]とは、ロサンゼルス発、カジュアルリッチ系ストリートブランド。2007年ロサンゼルスにて創設。レトロ&フューチャー、すなわち古き良き時代のアイテムからインスピレーションを受け、アイコンであるカラフルポップでモダンなオリジナルテキスタイルを提案する。

出典 http://www.amazon.co.jp

ジョイリッチとはロサンゼルス発のカジュアルリッチ系ストリートブランドです。古き良き時代のアイテムからインスピレーションを受けて作られるオシャレなアイテムが多数あるブランドです。

ジョイリッチ×コカコーラコラボアイテムとは

「ジョイリッチ(JOYRICH)」は5月下旬、「コカ・コーラ(Coca-Cola)」とコラボレーションした「コカ・コーラ バイ ジョイリッチ コレクション(Coca-Cola by JOYRICH Colletion)」を発売する。

出典 https://www.wwdjapan.com

出典 YouTube

ジョイリッチが5月下旬より順次発売開始したコカコーラとのコラボ商品です。コカコーラのイメージカラーの赤をアクセントに使いクラッシックな"Coca-Cola"のロゴなどを使用しています。

コカコーラコラボの商品

コカコーラコラボの洋服

モコモコとした服ですが、リッチ感がありとても可愛いデザインです。ダメージジーンズの穴から見えるコカコーラのロゴがアクセントになっていてとてもいい感じです。

コカコーラコラボの小物類

小物系もモコモコしたデザインで作られているものが多く、それだけでもとても可愛い感じのデザインだと思います。

コカコーラコラボのコーディネート

白に赤のコーラのロゴが可愛いパカーにふわふわのロゴがポイントとなっている帽子のコーディネートです。

スポーティー感が感じられるファッションです。86のロゴはコカコーラの発売された1886年の86をデザインしているようです。

デニム時に赤いコカコーラのロゴがとても映えてオシャレで可愛いファッションです。

ジョイリッチ&コカコーラコラボの反応

やはり、オシャレな人はジョイリッチ&コカコーラコラボのアイテムにくいついている人が多いようです。ブランド商品なので少々お値段がするものですが、デザイン性も良いので興味があった人はぜひ購入してみてください。近くにお店がない人も様々なオンラインショップで販売しているので購入できると思います。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス