人々の心を惹きつける…名シーン(映画)の数々を、現実に当てはめてみた動画。これが、とっても面白かったので紹介したいと思います。

例えばコレ。致命的な攻撃を受け、仲間に最後の言葉を残す名シーン。幾度となく見た事があると思います。

『今まで本当にありがとう…』

『おい!死ぬんじゃない!大丈夫だ!俺が助ける!おい!』

『俺は…お前のような仲間を持って光栄だ。ありがとう…』

思い出しただけで涙腺が崩壊するこの定番シーン。しかし、現実はきっとコチラのような気がします。

『痛ぇっぇええぇぇぇえ!うわっ!矢が刺さってる!抜いて!早く抜いて!ギャァァァァァア!!!』

『だから嫌だったんだよ!クソっ!マジで痛ぇぇ!死ぬ!死ぬぅ!』

現実は…C級映画の匂いがプンプンしますね。(笑)

こちらは、スパイ映画等でよく見かける、建物に忍び込み情報を盗む…あの名シーン。

『ビンゴ!』

というセリフも、もはや定番であり、たった2.30秒で情報を盗んでいくのですが、現実は…

パソコンの起動を真顔で待ち…

重すぎるパソコンに悪戦苦闘!おそらく、これが現実ですよね。(笑)では、理想と現実をコミカルに描いた面白動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

パート2もどうそ!

出典 YouTube

いかがでしたか?

犯人を追い、ボンネットの上を華麗に滑る、このシーンだって…

現実は絶対にコッチ。これがリアルの姿です。(笑)

映画の見方が変わってきそうな…この動画。900万を超える再生数、そして、9万イイネという評価を見るに、やはり皆、映画を観ながら『そんなわけあるかよ!』と思っていたのかもしれませんね。

理想と現実を垣間見る事が出来る…面白動画。以上、『爆笑必至!もしも映画の定番シーンが現実だったら?という動画が面白すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス