飼っている猫ちゃんに、ちょっとした“イタズラ”を仕掛けたこの動画。これが『可愛すぎる!』『ニヤニヤが止まらない!』と話題になっていたので紹介したいと思います。

前足を器用に使い、コップに入った水を舐める猫ちゃん。その姿はとても手馴れており…

コップを見なくても猫ちゃん。見事に水を飲むのですが…

ここで飼い主。とあるイタズラを仕掛けます。それは…

猫ちゃんが見てない隙に、水の入ったコップを、空のコップに交換してしまうというモノ。

ノールックで水を飲んでいたとは言え、さすがに、すぐに気付くだろうと…誰もが思っていたのですが、なんと猫ちゃん!盛大に引っかかります。(笑)

目を離した隙に、空のコップに入れ替わっているなんて…知る由もない猫ちゃん。なんの違和感もなく、コップの中に手をいれるのですが…

どんなに奥深く入れても、手には水が付きません。

『あれ!?水どこいった!?』

その後、何度も確認するのですが…

舐めて確認するも、(笑)やっぱり手には…水が付いていません。

あまりの引っかかりっぷりに、今度は、コップ自体を隠す飼い主。

すると、猫ちゃん。コップがないにも関わらず、なんと見えないコップに前足を!(笑)。

では、惰性で水を飲む猫ちゃんの…可愛すぎる動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

キッ(゚Д゚)キエタ!?

さすがに猫ちゃん。最後はすぐに気付きましたが、それにしても

『やっぱりお前か!』

という、凍りつくようなこの表情。これは飼い主。しばらくの間、恨まれるに違いありませんね。なぜだかニヤニヤが止まらない…面白動画。以上、『前足を器用に使いコップの水を舐める猫。こっそり空のコップと交換してみた結果www』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス