1枚の紙に絵を描いていく男性。これはアイアンマンですね!顔しか書いていませんがもう上手いのが伝わってきますね!

ボディまでサラサラと描いていきます。こんなに慣れた手つきとは凄いです!ですが、彼の本当の凄さはここから始まるのです。

鉛筆で下書きを終えると、今度は筆を使って色を塗りはじめました。この塗り方の細かさは是非動画にてご覧ください!

マジックや白や青色も使っていき、頭の部分にまるで写真家のようなてかりが出てきました!

あっという間に頭の部分の色塗りが完成!目も青く光っているようで本当に写真のようです!!

頭を塗り終えると体部分にペンを移動させます。まだ塗っている途中ですがこの本物感!写真というより映像のようなリアルさですね!

そして完成したのがこちら。本体だけでなく、影の部分まで繊細に描かれており写真も通り越してフィギュアのようなリアル感です!完成するまでの過程も凄いので是非一度動画にてもご覧ください!!

▼写真のようなリアルなアイアンマンはこちらから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス