世の中には様々な職業がありますよね。
いま、シンガポールで新しい職業ができたそうです。

その名も、別れさせ愛人!!

いったいどのような職業なのか紹介していきましょう。

彼女たちの職業とはどのようなものなのか…

まず、浮気をしている旦那さんがターゲットとなります。
赤いドレスを着た女性が『別れさせ愛人』ですね。

こちらの、黒いドレスを着た女性が浮気相手です。

しかし『別れさせ愛人』の目的とはなんなのでしょうか。

『別れさせ愛人』たちの目的とは、旦那さんと浮気相手を別れさせ、妻の元へ戻ってくるように仕向けることなのだとか。

この『別れさせ愛人』の料金ですが、日本円にして月に40万円あまりなのだとか。

なんでも、『別れさせ愛人』たちは、旦那さんと浮気相手を別れさせるために専門的な訓練まで受けているそうです……

時には、何か月もかけて、ターゲットである旦那を誘惑するのです。

また、『別れさせ愛人』を演じている期間中に、旦那からもらったプレゼントも返却する必要もなく、そのまま自分の所持品としていただけるんだとか!!

ただ、シンガポールでは『別れさせ愛人』は違法の恐れがあり、議論を呼んでいるそうです。

もらえる報酬や貢物がそのままもらえるとか、良いことづくしな気がしますが、浮気相手からの報復が少し怖そうです……笑

奥さんも月に40万も支払ってまで、旦那さんに自分のもとへ戻ってきてほしいなんて、愛されている証拠……と思いたいです。笑


▼『別れさせ愛人』についてはコチラから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス