出典 https://instagram.com

記事提供:Techinsight

お笑いコンビ・千鳥のノブが、俳優・小出恵介とのツーショット写真をInstagramに公開している。小出に負けないくらいシリアスなキメ顔で写真に収まっているノブは、「とにかくこれでフォロー(フォロワー?)増えるやろ!」と下心丸出しだ。

仕事のスケジュール表に“小出恵介さんと対談”とあったのを目にした時は、「絶対ドッキリや」と疑っていたノブ。それはある情報誌の企画で、当日は小出の方から劇場「ルミネtheよしもと」の楽屋へ足を運んでくれたそうだ。

10月21日の『ノブ千鳥 noboomanzaishi Instagram』には、小出とノブのW主演ドラマのPRポスターのような写真が掲載されている。

だが、せっかく小出に合わせたキメ顔を見せても「なに、ノブの顔」「ノブはかっこつけてる~!!」とフォロワーは手厳しい。ノブ自身も「なんでオレこんな顔したんやろ?」と芸人として面白さに欠けることを後悔していた。

ノブによると、小出は「イキリまくり世界観出しすぎクセ俳優」ではなく謙虚で腰の低い人物だったという。

テレビ番組『いろはに千鳥』(テレビ埼玉)は全話見ているほどの千鳥ファンで、ノブのInstagramもチェックしているらしい。ノブは「めっちゃいい人やって良かった」と対談を振り返っている。

この日の投稿には「すげー!小出恵介ゃ」「うわぁー!めっちゃかっこいい小出恵介!」「小出くん大好きなので嬉しいです」とノブの予想通り、小出ファンからのコメントが多い。

しかし、中には「ノブさんの方が好きです」「ノブさんかっこいいんですね」と本気モードの声も見受けられる。Instagramフォロワー数のお笑い芸人部門で第14位のノブだが、小出の登場でランクアップできるだろうか。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス