出典 https://instagram.com

記事提供:Techinsight

タレントの辻希美が、モーニング娘。時代の後輩・高橋愛をはじめマネージャーや親しいネイリストに“辻希美風ヘアメイク”を施し、そのクオリティの高さに驚きの声があがっている。

自身のブログではメイクのポイントもしっかり伝授。前髪を厚めに下ろしたハーフアップ&カールスタイルで、なんと愛娘まで“リトル辻希美”となっているのだ。

10月20日の『高橋愛 i_am_takahashi Instagram』には、3人の“辻希美”そっくりさんの写真が投稿されている。マスクをしていないのが高橋愛だ。

「歯痛ポーズ」は辻直伝だろうか。何しろ今回のヘアメイクは辻が施したもので、「愛ちゃんめっちゃののちゃんそっくり!」「どれがどれだかわからない!」とフォロワーから驚きの声があがっている。

19日の『辻希美オフィシャルブログ「のんピース」』では、この日の模様が詳細に綴られている。

少し前に夫の友人(男性)に辻がメイクしてみたところ上々な出来になったので、「私がメイクしたら皆“辻ちゃん”になるのかな」と思い、高橋らに協力してもらったらしい。

ヘアは彼女が昔プロデュースしたつけ毛で、厚めの前髪を作りツインテール風のハーフアップスタイルに。

メイクは「基本、カラコン入れれる人なら辻ちゃんになれまーす」とのことで、“スッピンから2倍の目の大きさ”に変えられるそうである。

マスクをしてピースサインや歯痛ポーズで写真に収まれば、見事な辻希美が完成する。この日のブログは辻ちゃんだらけだ。

辻はブログの最後に「私がメイクしたら皆私になるって事がわかりました」と記している。

権利侵害申告はこちら