椅子の手すりの上から、テーブルの上に、なんとか跳び移りたい子猫が魅せた…ひたむきすぎる努力の姿。これが感動的であり『心が揺さぶられる!』と話題になっていたので紹介したいと思います。

誰もが『無理だろう』と直感する…この距離。

しかし、子猫はそんな周囲の視線を気にすることなく…

勇気を出して…ジャンプします。

子猫の体の…3倍以上もある距離。結果、テーブルに届くことなく、顔面を強打。そして…

テーブルから落ちてしまうのですが…

子猫。これくらいじゃ…諦めません。

『絶対に飛んでやる!』という強い志。

それは、我々の想像を遥かに越えていたようで…

何度も何度も、テーブルに体を打ち付けながらも…決して諦めない子猫。

『絶対に飛んでやる!』

ボロボロになりながらも…

挑戦し続ける…子猫。では、ひたむきなその姿。動画にてご覧下さい!

出典 YouTube

これはグッとくる!

何度も何度も失敗した子猫。正直、心が折れそうになっていたかもしれません。しかし、絶対に諦めない!という子猫の気持ちが生んだ…

この成功は、子猫にとって、とっても大きな自信になったことでしょうね。

勇気と熱意で乗り越えた…立ちはだかる大きな壁。以上、『何度も何度もジャンプを失敗する子猫の…その決してあきらめない姿勢にグッとくる。』でした。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス