恋愛の低年齢化が進み、いまや小学生にも「彼氏・彼女」がいることもめずらしくないといいます。

そうなると、とくに女の子の親は心配になってしまいますよね…。とくに、娘を持つ父親にとって、いつ彼氏を紹介されるのか、どう接するのかは万国共通の悩みでもあるようです。

そんな中、15歳の娘を持つあるお父さんの行動が話題になっていました。

こちらのやさしそうな男性は、ベンジャミン・ショックさん。彼は、15歳の娘・リカラさんの彼氏に対して、日頃からこんな警告をしていたのだそう。


「もし君が娘に何かしたら、俺も同じことを君にするからな!」

大切な娘に手出しはさせない…!と警告していたベンジャミンさん。

ベンジャミンさんの妻で、リカラさんの母親・シャリーさんによると…

「うちの人はユーモアあふれるテディベアみたいな人なの。だから冗談めかしながら、『俺はちゃんと見ているぞ!』って牽制しているのよ(笑)」

出典 http://www.excite.co.jp

そして、ある日…

この日、リカラさんは学校で行われるパーティに行くため、ドレスアップしていました。そこへ彼氏が迎えに来たのです。プロカメラマンでもある母親のシャリーさんは、2人にカメラを向けました。

見つめ合いはにかむ2人は、どこからどう見てもお似合いですよね!

そして、彼がリカラさんを後ろからハグしての写真撮影。

これを見た父・ベンジャミンさんは、黙ってはいませんでした…!

「もし君が娘に何かしたら、俺も同じことを君にするからな!」

この様子を見たベンジャミンさんは、すぐにその宣言通り、実行に移しました!ベンジャミンさんは、リカラさんの彼氏の後ろに回り込み、抱え込むように抱きしめました。

彼女のお父さんに、後ろからハグされる彼氏の引きつった表情がなんとも言えませんね…。

ベンジャミンさん一家がこの写真をFacebookにアップしたところ、世界中で300万回以上閲覧され、大きな話題となりました。

実はベンジャミンさん、現在、脳腫瘍を患い闘病中。家族にとっては、この出来事が明るいニュースとなりました。

そして、リカラさんの彼氏がこれ以上、ベンジャミンさんを刺激しないことを祈ります…。

合わせてコチラも御覧ください。

この記事を書いたユーザー

きなこ このユーザーの他の記事を見る

元雑誌編集者。WEBについて勉強中です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス