仕事の効率をあげようと、試行錯誤し生まれた…驚異の職人技。思わず見入ってしまうほどのスピード感。そして、無駄のない動き。これは、もはや作業ではなく、芸術作品といっても過言ではありません。

今回紹介するのは、そんな、仕事を極めた人々の“驚異の職人技”を集めたコンピレーション動画でして…

1秒でも早く!という、仕事への情熱!?が、伝わるこの動画。これは一見の価値ありですよ。

なお、職種は様々で、↑はポスティングを極めた女性ですが、1秒間で約3枚のチラシを投函。これは真似出来ません。

コチラは、4枚のピザを4秒でカット(8分割)するスタッフ。その姿は、本当に無駄がなく、惚れ惚れする美しさ!

他にも、スイカを猛スピードでカットする職人や、

機械レベルのスピードでお金を数える職人。

驚きの方法を使って、段ボールを梱包する職人等…

どれも本当に見とれてしまう…凄技ばかり!

では、一人二役とか…そんな次元を遥かに超越した、驚異の職人技コンピレーション動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエエ!!!

最後は仕事ではなく、草刈りの競技ですが、機械よりも断然早く作業する人々。これはお見事としか言い様がありませんね。

美しいとさえ感じる…職人の磨きぬかれた妙技。以上、『これぞ職人技!驚きのスピードで作業をする人々を集めたコンピレーション動画が凄い!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス