今をときめく神木隆之介さん。彼が20歳になり、お酒を飲んだときに酔っぱらってしまったんだそう。そんなときに、一緒にいた“親友”が介抱してくれたエピソードを話していました。

1人は、Hey! Say! JUMPとして活躍も目覚ましい山田涼介さん。そしてもう1人が、今とても注目されている“あの人”だったのです。

その人物とは…!?

酔っぱらった神木隆之介さんを介抱した人って?

“おしゃれイズム”で語られた20歳になった神木隆之介(かみきりゅうのすけ)さんのお酒での失敗談。酔ったときに介抱したのが、Hey! Say! JUMPの山田涼介(やまだりょうすけ)さんと一緒に介抱したのは、中村隼人(なかむらはやと)さんでした!

2人ともあまり、お酒が強くない様子…。神木さんと山田さんは以前に“探偵学園Q”というドラマで共演されていたこともありましたが、3人はどういった関係なのでしょうか?

そんな気になる彼・中村隼人さんのブログを覗いてみると、神木隆之介さんとの2ショットを発見しました!

中村隼人さんのブログに神木さんの姿が!

大親友の神木隆之介君と☺️

自分とは考えが似すぎている所と正反対の所があるので、高校の頃から刺激をもらえ何でも話せる友なんです✨

こうゆう時間もこれからも大切にしていきますね😌

プライベートの顔でとても嬉しそうに写真に写っている2人。高校生時代からの友達だそうで、山田涼介さんもこの二人を同い年。3人とも同級生だったのですね!

中村隼人さんとは、いったいどんな方なのでしょうか?

中村隼人さんって一体何者!?

初代中村 隼人(なかむら はやと、1993年(平成5年)11月30日 - )は、日本の俳優(歌舞伎役者)である。 中村信二郎(現、二代目中村錦之助)の長男として生まれる。

出典 https://ja.wikipedia.org

歌舞伎一家の長男として誕生した中村隼人さん。端整な顔立ちが特徴で、歌舞伎を中心にドラマにも出演されています。出演作には「龍馬伝」「八重の桜」「ぴんとこな」などがあり、見たことあるかも!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そして、最近もっとも話題になった出演作が“ワンピース歌舞伎”です。

ワンピース歌舞伎では、サンジを熱演!

皆さんお疲れ様です!
本日、スーパー歌舞伎セカンド、ワンピースの初日を迎えました。
幕が開き満席の客席を目の当たりにし、色々な気持ちが交差しやっとここまで無事に辿り着けたと思いました😊
しかし今日からが本当の始まりです。
ワンピースという大人気漫画を舞台にするのですから不安、恐れがないと言うと嘘になります。

大人気の漫画“ワンピース”がスーパー歌舞伎で10月7日(水)から上演されています。その中の主要キャラクター・サンジを中村隼人さんが演じているのです。

人気漫画のはじめての実写化でしかもサンジ役…。プレッシャーに苛まれながらも、舞台に取り組む気持ちがブログに綴れらていました。

これはレア♥サンジとエースの2ショット!

皆さんこんにちは!
今日は一回公演。力んでしまいがちですが、怪我なく勤めたいと思います😌
さてさてふと気がついたのですが、福士さんと楽屋を繋げているのに拵え写真を撮っていませんでしたので今回は
エースと舞台上の共演はありませんが、舞台稽古で僕はルフィの稽古代役をさせていただいたので、実は一緒に芝居してるんです笑
ではでは準備しますね✨

中村さんの隣にいるのはエース役の福士誠治さん。舞台上では絡みのない二人ですが、楽屋が近いこともあり2ショットがいくつか投稿されています。2人とも完全になりきっていますね!

メイクを落としてすっぴんな二人の向かった先は…

皆さんお疲れ様です!
本日も舞台、無事に勤め終えました。
今日は舞台が一回公演だったので終わった後、福士さんに鍼治療へに連れて行っていただきました😌
今月は立ち回りが非常に多いので怪我をしない様にメンテナンスには気を使ってます💡
そして治療を受けたあと共にNHKへ‥

福士さんとは舞台の後に鍼治療や食事へ一緒に出掛けたりなど、なんだか兄弟のように中が良い様子。2人が出演されているワンピース歌舞伎は11月25日(水)まで上演される予定です。

先輩たちと居るときは少年のような中村さん

皆さんこんにちは!
今日はいよいよ最後の全体通し稽古。
我々歌舞伎役者は、一ヶ月間稽古することはめったにないので良い経験でした😉
怪我なく勤めますね✨
写真は浅野和之さん

舞台で共演した俳優・浅野和之さんと。心なしか先輩たちと一緒のときのほうが、表情が柔らかくみえますね。

皆さんお疲れ様です!
そして遅くの更新で本当にごめんなさい。
さて今日は稽古が終わったと、ウソップ役の井ノ上チャルさんの誕生日会を猿之助兄さん達としました✨✨
二件目に行った店にたまたま右近が居てびっくり
久しぶりに会えたので嬉しかった😌

ウソップ役の井上チャルさんの退場日祝いを、ルフィ役の市川猿之助(いちかわえんのすけ)さん達とお祝いしていました。みなさん、テンション上がっていますね!

歌舞伎役者としての姿は…

皆さんお疲れ様です!
今日も無事に舞台を勤め終えました。
さていよいよ明日は、
八月納涼歌舞伎の千穐楽。
一人でも多くのお客様に楽しんでいただけるよう、精一杯勤めます❗️

う、美しい…!!整った顔立ちにメイクがよく映えていますね。さっきまでの少年と同じ人とは思えません。こんなギャップも彼の魅力のひとつですね。

アップの姿にもドキドキ♥

皆さんお疲れ様です!
今日は終演後、中日劇場さん主催の食事会に行って来ました。
美味しい中華料理はもちろん、兄さん達や同世代と芝居の事やプライベートの話しなど沢山できて幸せでした😌
そして何より今日は終演後にお仕事がないので早めに帰宅。
これから台本を読んで寝ますね😪

最後に紹介するのが、寝る前の少しけだるそうなショット。こんな表情で見つめられたら、もう恋しちゃいそうですね。若いのに、こんなに色気があるなんてずるいです。

同じ年代の仲間に刺激を受けつつ、先輩と共に過ごしながら今まさに役者として成長中の中村隼人さん。これから歌舞伎役者としてまた、どんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。中村隼人さんの今後の活躍に注目しましょう!

この記事を書いたユーザー

tiara このユーザーの他の記事を見る

ファッション、美容、ときどき食べ物♪

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス