出典 https://www.youtube.com

選挙シーズンを迎えたカナダでは…

出典 https://www.youtube.com

候補者たちが壮大な選挙公約を掲げながら…

出典 https://www.youtube.com

来る投票日に向けて、各地で街頭演説を繰り広げています。

しかし、そんな候補者の掲げている公約ですが、やっぱりつきまとうのが…

「それって選挙に勝つために言ってるだけなの?」

「当選した後も忘れないよね?」

という疑問。

選挙公約の信憑性を問う、驚愕キャンペーン

そんな信憑性の問われる選挙公約に、MTLタトゥーショップが、驚愕のキャンペーンでメスを入れました!

なんと、候補者たちの選挙公約をタトゥーで刻むというキャンペーン。これなら「そんな公約覚えてない」なんてことにならないですね。

出典 http://adgang.jp

「2020年までに1,300万件の新規雇用を創出します」

出典 http://adgang.jp

「一日15ドルで利用できる保育施設を100万ヶ所新設します」

このように、オシャレな感じに彫ってくれるので、一見公約とは分かりませんが、それでもこれがあると忘れないですよね。

出典 http://adgang.jp

「その公約、忘れませんよね?」と言いたげな表情。

出典 YouTube

タトゥーは基本的に一度施したら永遠に消すことができないですからね。このキャンペーンに参加した候補者は、公約に対して真摯に向き合っていると言えるかもしれません。

こちらのキャンペーンは無料で、選挙当日まで受け付けているらしいので、もしかしたら参加する人も現れるかもしれませんね。

永遠に消えることがないタトゥーで、選挙公約に対しての真摯さを問うユニークなキャンペーンでした。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス