ベトナムのファミリーマートで『ドラえもん』に登場するジャイアンの中華まん「ジャイアンまん」の販売が開始された僧です。過去にはドラえもん2種、ミニドラ1種を販売しており、今回はそれに続く新作としてジャイアンが登場。中味は栗風味のカスタードクリームだそうですが、日本でも発売して欲しいとの声が多数上がっています。


ベトナムのファミマで「ジャイアンまん」発売!

ベトナムのファミリーマートで販売だそうですが、それに対してツイッターを見てみると、予想通りの声が…

食べたい!って思ったけどベトナム???

日本には来ないの? 思いのほかいいデザインだw

え♡何これ!可愛い過ぎやろ~

日本でも売ればいいのに…

これ日本でも売って欲しいよ('v`*人)

ジャイアンまんうらやましい!

いいなぁーベトナムだけ?

日本でも売り出さないかな。

ツイッターで見てみると、殆ど人が「日本でも売って欲しい」の声!これだけ反響あるときっと日本にも来るでしょう♪ その日が待ち遠しいですね。しかし、ジャイアンの顔のクオリティーはなかなかのものです。

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス