少女の目の前に二つのバケツが。向かって右側の少女が持っているバケツは見るからに重そうです。それと同じようなバケツが左側にもありますが……

こちらは軽々と片手で持ち上げちゃいます! これはドッキリ用の重いバケツに似せて作った中身は空っぽのただのバケツです。

さぁ、今回はどんな人がターゲットになるのでしょうか。笑

バケツを運ぶのを手伝ってくれと通行人に伝える少女。か弱そうな少女の頼みですのでみんなが快く手伝ってくれました。

少女は両手で一気に2つのバケツを持ち上げるのですが……

もちろん協力してくれる人たちの所には本当に重たいバケツがあるので持てるわけがありません。笑

手袋をしていないからだよ!と反対側の机に置かれている手袋をはめに移動している間に、

バケツが置かれている机を1回転させてしまいます!机の中にも仕掛け人がいたのですね!

机を回転させた理由は少女のバケツが怪しまれないようにするためです。1回転しているのでバケツの位置も入れ替わっているのですが、この少女が立ち位置も変えてみようと提案するので結局同じバケツを持つことになる2人。

このおじいさんの必至そうな顔……ごめんなさい。笑

最後はお決まりのカメラに向かってニッコリですが、おじいさんは本気で持とうとして疲れたのか顔が若干引きつったままです。笑 海外のシュールでリラックスして観れるドッキリでした!

▼何度やっても持てないバケツのドッキリはこちらから

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス