スニーカーブームは止まない…色んなファッションに合わせて、ああ楽しいな♪

そういえば、いつ頃からだったでしょうか。
気づけば私たちの生活にファッションに「スニーカー」が熱狂的に欠かせないアイテムとなり、世の中のブームはますます強まっていく気がします。

自分のお気に入りを見つけたり、意外なファッションに合わせて目立たせたり・・・スニーカーってほんとに楽しいですよね!メロメロ。

出典 http://tokyo.cawaii.media

コーディネートがほんとに楽しい!!

「履くのが面倒」「ひもがほどけて転んだ」「ひもが水たまりでビショ濡れ」で気分がブルーになることも

めちゃくちゃ可愛くもあり、それがポイントになったりもする「スニーカーのひも」ですが、時には難点にも。
皆さんにもこんな経験、必ずあると思います。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 
◆ひもがほどけているのに気づかず、うっかり踏んで転んじゃった〜〜〜

◆雨の日、ひもが水たまりに伸びてビショビショ&どろんこだぁ…

◆じつはめんどくさがり。履くときに力づくで履こうとして、きづけば裏側がボロボロ。毎回座ってちゃんと履けばよかったなあ。。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

ひも問題をカッコ良く解決してくれるイケメングッズが登場♡

これらの悩みをカッコ良く解決してくれる ” Zubits(ズービッツ) ”

強力マグネットの力で「パチっ」と止めるだけ。
簡単に靴ヒモを結ばなくても着脱できるようにしてくれる画期的なアイテム。

特許出願中の強力な磁石でできていて、予めZubitsを靴ひもに通しておくことで、靴ひもを結ぶ・解くの必要がなくなるので、スルッと気持ちよく着脱が可能に。

余ったひもはカットすることもできるので見た目もとてもスマート。

出典 https://www.makuake.com

かしこい磁石でできています。

Zubitsのマグネットは非常に強力で、スパナのような重いものでもしっかりと引っ付けています。

2つのマグネットを引っ付けると外部に磁力は働かない
ようになっています。

そのため歩いていて、余分なものがZubitsの磁力に引き寄せられてくっついてしまうという心配はありません。

出典 https://www.makuake.com

付け替え可能なので、ずっと使えます。

靴を買い替える時には新しい靴にZubitsを付け直す事で繰り返し何度でも使用できます。

出典 https://www.makuake.com

このまま洗っちゃってOK。

靴ひもが垂れ下がっていないのでスッキリとした見た目になります。

靴を洗う際も取り外す必要はありません。Zubitsはお水に濡れても大丈夫です。

出典 https://www.makuake.com

磁石のおかげで、お気に入りがインテリアにもなっちゃう

Zubitsの磁石のおかげで新しい収納方法も生まれました。

出典 https://www.makuake.com

スニーカーがおしゃれなインテリアにもなるのです。場所もとらないし嬉しいなぁ。

クラウドファンディングで安く早くゲットできる

現在、クラウドファンディングサイト「Makuake」でクラウドファンディング実施中。支援した方は、20%割引価格でゲットできます!

あなたのお気に入りスニーカーの新しいポイントに、おしゃれにキメてみませんか?

この記事を書いたユーザー

Makuakeスタッフ このユーザーの他の記事を見る

クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」のキュレーションチーム。世界中のクラウドファンディングサイトを常日頃研究しつつ、日本でクラウドファンディングを根付かせることをミッションに日々奮闘。映画、ガジェット、おしゃれグッズや国内外のクラウドファンディングで生まれた素敵なアイテムに関わること発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス