記事提供:コイスルカラダ

恋愛・SEX・女性のお悩みに関するコラムを日々お届けしている【コイスルカラダ】編集部です。

最近パートナーとセックスをしていますか?

付き合いが長くなると1ヶ月しないのなんて当たり前、もはや半年!?
はたまた年単位でしていないというセックスレス問題を抱えるカップルがいます。

セックスレスによって彼に愛されているのか自信がない。
セックスレスで彼と距離を感じて寂しい。
もしかしたら浮気をしているんじゃないか。

といったように不安に思う女性は多いのではないでしょうか。

◆「女性」として見られている?

最初はあんなに求めてくれたのに、最近は触れてもくれない。
したいのに、勇気を出して誘ってもなかなか誘いに乗ってくれない。

もしあなたがそんな状態にいるなら、もしかしたら彼にもう”女性”として見られていないのかもしれません。

◆男性が「抱きたい」と思う女性とは

男性が抱きたいと思う女性に、

ミステリアスで私生活が見えない女

という意見があります。

セックスレスに陥ったカップルにありがちなのが、恥じらいがなくなり、下着姿や裸、すっぴんといったようなありのままの状態の自分を見せてしまうこと。

これではあなたを知りすぎてしまい、見たい、触りたいといったような欲望がなくなります。

男性には狩猟本能があり、より逃げるものを追いかけたくなる傾向にあります。
ですので、どんなに付き合いが長くなってもセックスレスに陥らないためには、彼をドキドキさせる”秘密”を持つことが大事です。

◆また求められるようになるには…

セックスはカップルにとって大事なコミュニケーションのひとつ。
セックスレスは二人の関係に溝を生むばかりか別れの原因にだってなり得ます。

追えば追うほど欲しくなるように、見えない、触れられないほど求めるのが人間の性。
特に狩猟本能がある男性はその意識が強いということを忘れないでください。

いつまでも求められる女でいるために裸なんてもっての外!
下着姿もHのとき以外は見せないように意識してみましょう。


▼あわせて読みたいおすすめコラム▼

この記事を書いたユーザー

コイスルカラダ このユーザーの他の記事を見る

恋愛、セックス、人間関係、身体のこと…。デリケートな悩みを抱える女性が一歩前に進むことを応援する情報発信サイトです。

得意ジャンル
  • 恋愛
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス