タトゥースタンパーという商品を知っていますか?簡単にタトゥースタンプができてオシャレで可愛いと話題になっていましたので、詳細や実際に使っている人の反応などをまとめました。

タトゥースタンパーとは

スタンプの要領で好きな場所にスタンプするだけです。タトゥーシールよりも簡単にフェイクタトゥーができるので話題になっています。

タトゥースタンパーの種類

星型、星形の縁のみ、ピースマーク、triskelion(トリスケリオン)、クロスなど色々な模様があるようです。

カラーも黒以外に赤や青といったものもあるようです。

韓国で大流行しているタトゥースタンパーを輸入販売しているお店です。様々な種類を売っているので興味のある人は見てみてください。

タトゥースタンパーの使い方

出典 YouTube

タトゥースタンパーは好きなところにスタンプするだけで簡単にタトゥーができます。落とすときはメイク落としでまたはお湯と石鹸で簡単に落とすことができるようです。

タトゥースタンパーの使用例

泣きぼくろの位置に星形のワンポイントを押すことで、とても可愛い感じに見えます。手首部分にスタンプすることでさりげないオシャレがアップしています。

目もとに2種類の星型を押すことで可愛さがアップ、手首よりも少し上、親指の下にスタンプすることでタトゥーが見えてオシャレです。

タトゥースタンパーの使った人の反応

やはりタトゥースタンパーでワンポイントが入るだけでオシャレで可愛い感じになります。最近ではタトゥースタンパー以外にもタトゥースタンプを販売しているところが増えてきているようです。ドンドン種類が増えていくのでいろいろな場所にスタンプしてオシャレが楽しめるようになりそうです。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス