女性が男性に襲われた場合、最も効果的な反撃と言われているのが…男性の股間を攻撃する“金的攻撃”なのですが、そんな金的攻撃を、ムキムキのお兄さんたちが教えてくれる『100 Ways to Attack the Groin』という動画。これがとっても面白く、興味深かったので紹介したいと思います。

どんなに屈強な男たちでも、一瞬で倒れこんでしまう…金的攻撃。まずは基本の

正拳突き!

なお、女性には伝わりづらいと思いますが、男性は金的攻撃されると、痛みはもちろんのこと、押し寄せる嗚咽。そして、口の中には苦い汁が蔓延し…

『いっそのこと殺してくれ!』

という状態に陥ります。また、思考は完全に停止し、30秒は動けない状態になりますので、女性の方は『緊急時は股間!』と覚えておいて下さいね。(笑)

ハイキックしてきたら?

そんな時は焦らず、まずハイキックをかわして下さい。そして

拍手の要領で…

股間をパンッ!

想像しただけで脂汗が出る…この攻撃。これは効果絶大!

後ろから羽交い絞めにあったら…

そんな時は、ウサギになりきり…

ピョンピョンキック!

不意をつくこの攻撃。痴漢も驚くに違いありません。

他にも…

ムキムキのお兄さんたちによって実演される…

様々な金的攻撃。では、動画にて『男性のアソコに攻撃を加える100の方法』ご覧下さい!

出典 YouTube

これは痛い!

百烈拳や握り潰し等、男性なら見ていられない股間への攻撃。しかし、白い道着の男性。100発も攻撃を受けて…大丈夫だったのでしょうか?彼の安否、気になってしょうがありませんね。(笑)

なお、金的攻撃は、自分自身の身を守る…立派な護身術。動画はコミカルに仕上がっていますが、痴漢や変質者に、効果的なモノが数多く含まれていますので、是非、この機会に“股間への攻撃法”。マスターしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス