ローソンは、鳥取県境港産ベニズワイガニのほぐし身を贅沢に使用を使用した「特撰国産ズワイガニまん」(350円)を10 月20 日(火)より発売を開始しました!

ローソン新商品「特撰国産紅ズワイガニまん」

それでは、早速食べた人の声を見てみましょう!

ローソンのズワイガニまん350円

コンビニの中華まんで1個350円はかなり高い気がしますが…

2つで700円!

ホタテまんとズワイガニまん……2つで700円…って、ちょっと高すぎませんか? でもズワイガニまんがかっぱえびせん見たいと言う意見が妙に気になります。どんな味なんだろう?

予想以上に蟹激しい・・・

予想以上に蟹激しい…と言われたら350円はアリかも!気になります。

めちゃカニや♡うまいぃぃぃぃ

え?そんなに美味しいのですか?

ちなみに味はかなりカニでした

高いけど蟹の味がしっかりしているって事なんですね!

もう食べる前の匂いからしてこれめっちゃ蟹やん!

「めっちゃ蟹やん!」と言わせる中華まん…やっぱり気になりますね。
高いと言う声はあるものの、味はしっかり蟹。カニカマでなく蟹のほぐし身が入っている中華まん。美味しいとの声が溢れていますので、これは早めに売り切れてしまいそうです。売り切れる前にローソンに急げ!!

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス