Spotlight編集部に篠崎愛さんが襲来!驚く編集部員たちを、次々とミニスカOL姿で悩殺していく篠崎さん。彼女がセクシーな姿でお願いしたある事とは?

ここでしか見られない、篠崎さんの可愛いおねだりする仕草は必見ですよ。

ある日のSpotlight会議室…。そこにやって来たのは?

とある日の昼下がり。Spotlightの今後について真剣な面持ちで話し合う、渡NB編集長
と編集部員たち。そんなとき、突然ガチャ…」とドアの開く音が。

一同!?

編集部にやってきた、可愛い生き物にビックリ!扉の向こうからやってきたのは…。

ジャーーン!

突然やって来た可愛いみんなのアイドル・キティちゃん。そして、一緒に来たのは、なんとあのタレントで歌手の、篠崎愛さん

キティちゃんと篠崎愛さんが会議中に乱入!?

キティちゃんと一緒に現れた篠崎愛さん!愛さんは何やらOL風の恰好にネコ耳!?をつけていますが、一体どうしたのでしょうか?

篠崎愛さん(以下、愛さん)&キティちゃん「みなさん、お疲れさまでーす♪」

いきなりの来訪者に驚き、ざわつく会議室。なんと愛さんは大胆にも、そのまま編集部の面々に近づいて可愛くおねだり♥をし始めたのです。

篠崎愛さんが若い編集部員たちを悩殺しちゃう!?

愛ちゃんがまず近づいたのは、入社3年目のS保くん。見た目はちょっぴりチャラいエンジニアの彼。普段から草食系をキドるゆる〜い雰囲気で仕事に励みつつ、にやけた顔つきで「僕、ミーハーじゃないんで」なんて豪語することも。

そんな彼に愛さんが繰り出したのは…?

愛さん:ねぇねぇ♥愛からのお願い、聞いて欲しいな?

S保
:今仕事中なのでそんなこと…/////

愛さん
:(ここは、“瞳うるうる攻撃”で)だ・め・な・の?

S保
:愛さんのお…仰せのままに…!あぁあぁ〜素敵です、愛さぁぁぁぁん♥︎

S保、あっさり陥落!!

さっそく、愛さんの可愛さに一人落ちてしまいました!次に狙われたのは…。

Spotlightイチ可愛い女子、坂須ちゃん

明るいパワーでみんなを癒す、Spotlightのアイドル坂須ちゃんに目をつけた愛さん。ちょっと童顔な所も似てるかも…♥癒し系アイドル対決を制するのはどっちだ!?

女性をも虜にする愛さんったら♥︎

愛さん:坂須さんのほっぺかわいいー!触ってもいいですかぁ?

坂須
:ここここんな頬で、篠崎さんの指を汚してしまうなんて…。

愛さん
:わ〜(ほっぺをツンツンしながら)ぷにぷにするぅ♪可愛い♥︎ねぇ、もう1個だけ愛からのお願い聞いてく・れ・る?

坂須:わ…わかりました!こんなに近いと過呼吸になりますって!(愛さん、すごく良い匂いがする…ハァハァ//////)

愛ちゃんの方が1枚上手♥おねだり成功!

女子すらもあっという間に落とした愛ちゃん。すかさず、次のターゲットへ!

巨乳が大スキ!!副編集長M好さん

今年結婚し、会社近くのマンションから少し遠くへ引っ越した副編集長・M好さん。通勤時間が3倍になりお疲れの様子。巨乳好きな彼は、愛さんを見てソワソワウズウズ…。社内じゃなければ挙動不審で通報されているレベルです。

もはや“半落ち”の彼には…

愛ちゃん:副編集長さん、おねが~い♥

M好
:うひょお!なんでもイイっすよ!

一同:落ちるの、早っ!もっと粘ってくださいよ~。

M好
:だって、可愛いだもん(胸近すぎて、幸せ過ぎる…愛さんサイコー!!)

一同
:う〜わぁぁぁ…(ニヤけた顔がブサイク以上にブス丸出し!奥様には見せられないな…。)

愛ちゃんのフェロモンにM好さんが瞬殺!!

ここまで3人の社員がいとも簡単に、落とされてしまいました。
残るはあと、編集長のみ…。

編集長・渡NBは最後まで威厳を保てるのか…!

遂にSpotlightの最後の砦となった編集長・渡NB。3人の子どもと愛する奥さまがいる彼は、たとえ巨乳猫耳OLに迫られようとも揺らいではならないのだ…。

愛さん:編集長、おつかれさまです!肩をお揉みしましょ〜か?

編集長
:…。(俺は編集長でパパでいい夫!肩揉みなどで落ちるような安い男ではなぁいノダ!フフフ…)

次に繰り出すのは…?

愛さんお願いにゃん♪(これでどうだっ!)

編集長
:(これは刺さる…。いや、向こうも必死だな…もうちょっと要求出来るんじゃないか?)ちょっとセクシーなところが見たいなぁぁ。

心の中ではデレデレしっぱなしの渡NB編集長。ニヤけた口元が…本当にいやらしい!

愛さん:ここまでしても落ちないなんて…。困ったなぁ。

愛さんの悩殺攻撃をかわして、少し調子に乗ってきた編集長がまさかのダメ出し。そんな愛さんのピンチにキティちゃんが、立ち上がりました!

キティちゃんも編集長に猛アタック!!

キティちゃん:もしもし、編集長さん!
編集長:え…なに!?(娘が大好きなキティちゃんがきた♪)

キティちゃん:これ、ポチッと押して欲しいな。お・ね・が・い♥
編集長:いくらキティちゃんの頼みでもなぁ…(娘よ、見てるか〜!パパはキティちゃんに好かれているゾ!)

少しキティちゃんに惹かれているようですが、まだまだ引き延ばすつもりのようです。

困った篠崎愛さんが、ついにあの顔を見せる!!

愛さん:う~ん…どうしよう。このままだと、作戦が失敗しちゃう。

キティちゃん
:じゃあ、愛ちゃん!こんなのはどう?……(ひそひそ話)。

愛さん
:なるほど…。ちょっとドキドキするけど、やってみるよ!

愛ちゃん「おい、そこのムッツリ編集長!!ふざけたこと言ってると、おまえのそのスケベな顔に蹴りいれちゃうぞ(怒)愛さまの言うことが聞けないのか!」

ズッキューーーーーーーン♥︎

編集長:も、もっと言ってぇ~♥

一同:ちょwwww!

編集長:愛さんのいう事なら何でも聞くよ!僕に命令してください!!


どうやら、愛さんの言葉責めがドMな編集長の心に刺さったもよう…。

愛さん&キティちゃん
:やったーーー!!作戦成功!!

持ち前の可愛さとセクシーさで、見事に編集部を攻め落とした愛さんとキティちゃん。

編集長が落ちた以上、そのお願いはSpotlight編集部みんなで叶えましょう!!

愛ちゃんがみんなに“お願いしたコト”って?

愛さんがSpotlight編集部のみんなにお願いしたのは、現在投票受付中の『サンリオキャラリーマン総選挙』への投票!

サンリオから新たに働くサラリーマンをイメージしたキャラクターが登場し、現在キャラクターの命運を賭けた総選挙真っ最中なのです。

約束通り“サラリーマン総選挙”に編集部も投票!

編集長は、OLたちの本音をぶちまける怖可愛いOL“アグレッシブ烈子”さんを選択。どんな激務も文句を言わずにこなすドMな編集長らしいですね。

副編集長は、すし詰めの電車に揺られて通勤する様子をイメージした“皿リーマンですし。”に共感して投票。見た目は田舎の売れないホスト風ですが、苦労しています。

坂須さんは“歯ぐるマンスタイル”を選択。社会の歯ぐるまをイメージしたシュールさが、可愛い見た目とは裏腹にバリバリ仕事をこなす彼女の心に刺さりました。

S保くんが選んだのは、ゆるーく働く品川出身の“にゃんこ茸”。良く見ると彼と、顔や服装が似ているような…。もしや、自分と似ているから選んだの!?

愛さんのお気に入りのキャラは?

愛さんのイチオシはOLたちの本音をデスボイスを暴露する“アグレッシブ烈子”。烈子さんの心の叫びに共感したからだそう。ふわふわで可愛い愛さんですが、もしかして本当にドSなのでしょうか…。

キャラリーマン…に関連して、世の中のサラリーマンの肩書きに、一時の清涼感をプレゼントすべく、篠崎愛さんにミニインタビューを敢行!

可愛いOL姿の篠崎愛さん、リフレッシュ方法って?

先ほど編集部のみんなを癒してくれたセクシーOLな篠崎愛さんに、仕事と癒しについてお話を聞きました。

編集部:篠崎さんはストレスが溜まった時に、どんな方法でリフレッシュしていますか?

愛さん:焼肉を食べることと…カラオケです♥︎

編集部:上手な歌はTVでもよく拝見しています!カラオケの十八番は何ですか?

愛さん:最近だと中西保志さんの“最後の雨”です…。

編集部:それは、かなり渋いチョイスですね。意外です。

愛さん:最近カラオケの番組によく出演させて頂くので、みなさんの知っている色んな曲を歌うようにしています。

編集部:陰ながら努力、すごい!イライラしたとき、スッキリしたいときに歌う曲はなんですか?

愛さん:阿部真央さんですね。“モットー。”とか歌うとシャウトするとスッキリ!

この日の撮影でも、少し寒そうなOL衣装に身を包みながらも笑顔で応じてくださった愛さん。サラリーマンを癒す愛さんもまた、見えない所で頑張っているのです。

最後に篠崎愛さんから、頑張るサラリーマンの方へ一言!

愛さん大変なこともたくさんあると思うけど、わたしが応援してるから頑張ってね♥


ずっきゅーーーん♥か…可愛い~!と最後まで癒されっぱなしの編集部員たちなのでした…。篠崎さん、そしてキティちゃん、突然の訪問、ありがとうございました〜!

10/27まで!『サラリーマン総選挙』への投票はコチラから

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス